Doraneko&Donuts

「好きなものに」囲まれながら生きていく!そんな「楽しい」を作り出すブログ

カステラサイダーに遭遇&サンキュウ!なまとめ

f:id:Doraneko1986:20180107180549j:plain

こんちわ、おいさんだよ。

キミは正月ボケは抜けたかい?

 

わしもようやく仕事モードになってきた今日このごろだけど、

まだもう少し去年の年末の話をここでさせてもらおうと思っているよ。

 

というのも、実は去年2017年の年末にあるプレゼントがわし宛にやってきたからなんだ。

これが届いたときはねぇ、もうびっくりしてとても嬉しかったよ。

 

そこで今回は一週間の記事とそんなプレゼントについてふりかえってみるよ。

 突然のほしいものリストからのプレゼント 

f:id:Doraneko1986:20180107180602j:plain

びっくりした。

というのもわし自身その存在を忘れていたのだ。

 

去年の年末我が家に一個の小包が届いた。

それはわしの「ほしいものリスト」から届いたプレゼントだった。

宛名はしっかり「ドラねこ様」になっていた。

www.amazon.co.jp

中を開けてみると小さな箱が入っていた。

 

はてな?

 

こんな小さなもの「ほしいものリスト」に入れてたかな? 

不思議に思って中を開けてみるとびっくり。

f:id:Doraneko1986:20180107180616j:plain

 か、かすてらサイダーだ!

 

そうだ以前、ご当地サイダーにハマっていた時期に飲みたくて、いつか買おうと思って「ほしいものリスト」に入れておいたんだったw

 

それにしても現物を見たことがなかったから大きさがわからなかったけど、こんなに小さいんだかすてらサイダーってw

f:id:Doraneko1986:20180107180625j:plain

大きさは大体オロナミンCくらいである。

箱には2本ほどかすてらサイダーが入っていた。

 

見た目はオレンジジュースそっくりなかすてらサイダー。

知らない人が飲んだらファンタオレンジにしか見えないだろう。

 

さっそく、今では滅多に使わなくなった栓抜きを使ってサイダーを開ける。

するとすぐに「プリンのような甘い香り」が鼻を刺激した。

一口飲んでみると……

 

「うわっ!これは確かにカステラだwww」 

 

しかも想像していたより、かなり甘い

でもよく味わってみるとプリンの味に近いような……

これを立て続けに5本飲まされたら卒倒しそうな味わいだw

 

 

なるほど、ここまで甘ったるいからこの小さなサイズなんだなw

これは確かに500mlを一気に飲みきるのは厳しそうだw

 

これは完全にネタを狙った飲み物だろう。

とにかく甘ったるく、サイダーのシュワッとした爽やかさがなかったら飲みきれないものだった。

 

プレゼントありがとう

いや、それにしても久しぶりの「ほしいものリスト」からのプレゼントに大満足なわし。

 

どなたか送ってくれた方、どうもありがとう!

おかげで年末、「かすてらサイダー」の味を楽しむことができましたw 

心からお礼を申し上げます。

 

 

いやぁ、それにしてもこういうサプライズは嬉しいですなw

というわけで、これからもドラねこは「ほしいものリスト」からのプレゼントを募集しているよ!

www.doraneko86.net

www.doraneko86.net

www.doraneko86.net

www.doraneko86.net

www.doraneko86.net

 

編集後記

いやいや……かすてらサイダーにはびっくりしたね。

 

たまにあるんから辞められないんだよね。ブログってw

そんな嬉しい年末のサプライズがあって、ブログはPV数を伸ばして未だにその勢いが衰えずに続いております。

 

今年はマンガもブログも頑張らなくちゃな。

最近、仕事にも精を出して頑張り始めているので、今年は去年よりも良い年になるように頑張っていこう。

 

というわけで、お互いにキミも今週がんばっていこうな!

 

保存保存

保存保存