Doraneko&Donuts

「好きなものに」囲まれながら生きていく!そんな「楽しい」を作り出すブログ

ティッシュケースとパスタケースにおののいた一週間!

f:id:Doraneko1986:20180409180736j:plain

こんちわ、おいさんだよ。

キミはスパゲティは好きかい?

 

今週はレンジでカンタンに作れるパスタケースを紹介したり、過去の伊勢神宮の記事をリライトしたり、いつものとおりボンヤリ過ごしてきたよ。

 

そろそろまた漫画を描こうかな…と準備を初めようと思いつつ今週も一週間のふりかえりいってみたいと思うよ。 

ティッシュケースとパスタケース

www.doraneko86.net

いや、色々買ってしまうよね。

お金がないにもかかわらず、なんやかんや色んなものを欲しくなってしまう。

 

花粉の時期であるからかティッシュをよく使うのだが、今年は花粉が半端なかったよね。 

それでなるべく手元にティッシュを置いておきたいと思っていたら、見つけましたよ良さそうなものをw

 

そいでついつい買ってしまったんだけど、いやこれが地味に便利で重宝しておりますw

 

うん。

 

ただこのケース、弱点があって大容量サイズのティッシュは入らないので、この大量にちり紙を使う時期にはいささか物足りないかな?と思ったりもするおいさんなのでした。まぁ高級感があって見た目はいいんだけどw

 

www.doraneko86.net

こんな記事をリライトしてしまったけど……

今年はね、ぜひとも行きたいんだよね。伊勢神宮

もう今年で平成もおわりだし、去年はお参りすることは叶わなかったのでなんとか今年中に平成の世に生きられたことに感謝を捧げるべく、来年の新たな新天皇の時代に向けてけじめをつけたいと思って今回リライトしてみました。

 

www.doraneko86.net

スパゲティが好きでねw

先日、雑誌を見ていたらこれが紹介されていたのですぐに購入して試してみた一品。

 

結論として、水とパスタの分量を間違えなければ本当においしいスパゲティにゆだつので、これはおすすめの品である。よく出来た一品だw

 

編集後記

さて、こんなかんじで先々週は色々と楽しいことがあったんだけど、なんだか地味は更新になってしまったw

 

でもそれだってのになぜかPV数の方は意外と好調で、いつも遮二無二更新しているときはあんまりなので、これは一体どうしたらいいんだろうと頭を抱えてしまう。

 

頑張って更新しているときは微妙で、なんもしてない時の方が調子がいいっていうのはどういうことなんだよw

なんだかへこむなぁ……と思いつつ、まぁでもあまり肩肘はらずに更新していけ、ということだと理解している。

 

そんなかんじでやっぱりこのブログはぼんやりと好きなことを更新していくべきだと改めて感じている。

 

さ、今週もがんばろうw