Doraneko&Donuts

「好きなものに」囲まれながら生きていく!そんな「楽しい」を作り出すブログ

桜を見るためのランニングで頑張りすぎた一週間

f:id:Doraneko1986:20180326183256j:plain

けっこう大変だった。

というのもなかなか物語が生まれなかったからだ。

 

こんちわ、おいさんだよ。

今月もなんとか漫画を描いたりしたよ。

 

気がついてみたらもう3月も終わりで春はすでに訪れているじゃないか。

この物語を描いていたときは桃の花が咲いていたのに、今では桜の花が咲き始めているよ。

 

すこし季節のずれを自分の中で感じつつ、今週もふりかえり行ってみるよ。

それでは最後までよろしく。

だいぶ頑張りすぎて 

www.doraneko86.net

かなり長いこと引きこもって漫画を描いていたので、桜の花が咲き始めていたので桜で有名な公園にランニングで行こうとした。

 

久しぶりのランニングということで自分の体力が衰えていることにも気づかずに長距離を走ってしまい、途中心臓が破けるような思いでなんとか長距離を走破する。

 

それにしても今日は暖かい。いや暖かすぎたw

上に羽織ったウィンドブレーカーが暑くて汗をダラダラかきながら目的地にたどり着き、満開の桜を足早に眺めながらまた家まで帰るという弾丸ツアー。

 

なんだか知らんけど自分の体力の衰えを如実に感じた一日になってしまった。

……ああ疲れた。

 

www.doraneko86.net

www.doraneko86.net

www.doraneko86.net

www.doraneko86.net

 

編集後記

そんなこんなで大変だったので、今回は筆が進まずここらへんで勘弁してもらいたい。ほんとなら書きたいことは山ほどあるのだが、なにせ眠いので更新するだけで一苦労。

 

漫画を描くのもしんどかったけど、自分の体力も鑑みずにかなりの距離を走り出したことも痛かったw

 

そんなかんじで自分を無駄に痛めつけた一週間ですた。