Doraneko&Donuts

「好きなものに」囲まれながら生きていく!そんな「楽しい」を作り出すブログ

プロテインで肉体改造を目指す一週間

f:id:Doraneko1986:20180212183039j:plain

こんちわ、おいさんだよ。

キミは寒さに負けていないかい?

 

今年から意識を変えて、やっていこうと思ったことにいくつかあるが、やはりそろそろ筋トレで肉体を改造していこう、と思い始めている。

 

その決意の表れとしてあるものを買ったのだが…

今週も一週間のふりかえりいってみようと思います。

スポンサードリンク

筋トレで本当に肉体改造 

www.doraneko86.net

母親との二人旅で念願のパワースポットを多く回って嬉しかった地の一つに江田神社に行ってきた話を今回もリライトした。

日没ギリギリに訪れた土地だったんだけど、今見てみると光の当たり加減とかで良い写真が撮れているw

ああ、懐かしいなぁ。そんなことをまだ元気だった祖母の姿と思い出した一つの記事だった。

 

www.doraneko86.net

ずっとこのはてなブログとかでも風景画を500枚も描いていて、自分の実力の無さに絶望しつつ、この一冊を手に取った。

今でも素晴らしい一冊として手元に置いて、事あるごとに引いてはお世話になっている。

こういった本が、もっと使えるものでたくさん手に入ればいいなぁと思いながらレビューさせていただいた。

 

www.doraneko86.net

で、今回手に入れて真剣に自分を変えたいと思って購入したのが、このプロテインであるw

「ゴールドスタンダード」という聞いたこともない海外製のプロテインを清水の舞台から飛び降りる思いで「iHERB」というサイトから初めて購入してみた。

試してみて一週間くらい立つが、やはりまだ見た目には変化は見られないが、厳しい筋トレを続けつつ、コツコツと摂取していけば念願のシックスパックが手に入るかもしれないw

 

まぁ、ぼんやり頑張ってみるか。

 

編集後記

そんな感じで先週も頑張ってきたw

しかしわしの左足の裏になぞの出来ものができてしまい、なんとなく外にランニングに行くことができないので少しフラストレーションがたまりつつある。

 

この出来ものはなんだろう?と思いつつ、まぁ寒いし、あんまり頑張りすぎると風邪やインフルエンザとか怖いからもう少し様子を見よう。

 

そんなことを考えつつ、今週はちょっと趣味に生きてみるかな。 

 

広告を非表示にする