Doraneko&Donuts

「好きなものに」囲まれながら生きていく!そんな「楽しい」を作り出すブログ

Doraneko&Donutsはブログ移行中です

f:id:Doraneko1986:20170808175933p:plain

ちわ、久しぶりの更新失礼します。

現在、わしは新しいブログをWordPressに移行中です。

 

いやぁ、作ってみると色々大変で、まだどんな風に記事を書いていいかわからない状態なんだけど、なんとかサイト作成しています。

まだ理想の状態に近づくには程遠いんだけど、パーマリンクの修正とか写真の貼り替えとかで忙しい毎日を送っているよ。やってみると大変だね^^;

I am a Tiger - 吾輩はトラである 

まだ混乱はしばらく続きそうですが、はてなブログに書いた記事は随時そちらに移動しつつあるので、ご覧になりたい方は上記のリンクからご覧ください(^^)

 

過去にブックマークをつけていただいた方たちへ

お手数ですが、只今大量の記事を移行しておりますので、過去にブックマークをつけていただいた記事がある場合は、リンクから飛んでもう一度ブックマークをつけていただけると助かります。

 

ただこちらのブログも削除はせずまだ残すつもりでいますので、暇があれば更新していきたいと思っています。

 

なのでときたま覗いてみてください。