Doraneko&Donuts

「好きなものに」囲まれながら生きていく!そんな「楽しい」を作り出すブログ

2017年欲しいもの!10個挙げてみた

f:id:Doraneko1986:20170126195346j:plain

 

ちわ!わしだよ。

みんな寒さにやられてないかい?

 

2017年も始まって1月ということで、今年もバリバリ仕事をしてまた沢山のものを買ったりしたい。

このブログで発表したことはこれも言霊の力なのか大抵現実になっているw

なので今回は今年の目標としてドラねこが今年一年欲しいもの・買いたいモノを10選まとめてみることにするよ(*´ω`*)

スポンサーリンク

風神プロテイン 徳用5kg!ホエイ・プロテイン・コンセントレート

まずはじめに欲しいものといえばこの「風神プロテイン」

以前、このブログで読者の人に進められて以来興味津々のもので、機会がなかったので未だに買わずにおいたのだ。

今年はこれを飲んでしっかり筋力UPに努めたい! 目指せ、ケンシロウ!

 

新SDガンダム外伝 プレミアムコンプリートボックス [黄金神話]

最近、Gガンを再びNetflixで見出して、Amazonで検索したら昔ハマっていたカードダスがコンプリート・ボックスで再発されているじゃないか!!www

しかも、わしが一番ハマったSDガンダムナイト編「黄金神話」

当時小学生だったわしは、これの騎士ゴッドを出すためにどれだけお金をつぎ込んだことか!

確か当時の金額で3万以上はこのカードダスにつぎ込んだハズだ。それが17,000円で全部コンプリートできるとは!

 

まだ当時のアルバムを後生大事に取っておいているわしにはこれは絶対に欲しい一品!

 

ザ・グレンリベット ファウンダーズリザーブ

普段酒は飲まないのだけど、ハイボールは好きでよくウィスキーを北方謙三よろしく飲んでいる。

そんなわしも知らなかったのだが大好きなグレンリベットにこんな種類があるなんて!

 

ぜひどんな味わいか味わってみたくて載せてみたw

 

葛根湯

風邪予防に家に常備しておきたい薬。 

わしはあんまり薬は使いたくない方なので、こうした漢方でなるべく耐性を作らないようにと思って今回載せてみた。

 

漢方薬の中でも何故か風邪を治す事ができる葛根湯で風邪を引いた時に飲んでみたい

 

ダヴ エアリーモイスチャー シャンプー つめかえ用

これは単純に最近使っていたシャンプーが切れたからw

わしはあんまりノンシリコンとか新しいシャンプーは肌に合わないのでこうした肌に優しいものを使っている。

 

そろそろ近所のドラッグストアに買いに行かなきゃな(;´∀`)

 

オロナインH軟膏

これは傷口に塗りたいというのもあるのだが、以前ネットでみたオロナインパックをしてみたかったので上げてみたw

 

 オロナインパックのやり方についてはググってみよう!(*´ω`*)

 

breo モンデール ハンドリフレ IP600

普段絵をずっと描いているので手が痛くなるときがある。

そこで手を休めるのに最適なのがこちらのハンドリフレ。 

これは簡単にいうと手のマッサージ機で、自宅で簡単ハンドリフレを楽しめるというスグレモノ。

 あの「マツコの知らない世界」でも紹介されて以来ずっと気になっていたのだw

 

B.C.A.D.HOMME HOMMEトータルエマルジョ​ン 120ml

これは以前このブログでも紹介した化粧水・乳液・美容液などが一体になっているオールインワンボトルの化粧水。 

いかんせん高いのがネックで、前のやつが切れていらい未だに次のを買えずにいる。

 

今度新しい仕事でお金が入ったらまた買いたい一品。 

 

SKINS(スキンズ)DNAmic メンズ 長袖

趣味でランニングをしているので、

こうしたランニングウェアには敏感にならざるを得ない。

色々調べた結果、デザインと機能面でこれがよさそうだと判断した一着。

 

早く手に入れてその着心地を試してみたい!

 

PLC

「PLC」というのをご存知だろうか? 

これは室内の電源をLANケーブルしてインターネットに繋いでしまうというスグレモノ。

つまり今使っているコンセントから直接インターネットに接続することができるようになるということであるw

 

わしの部屋は二階の角部屋にあるので、Wi-Fiで繋いでいてもちょっと負荷がかかるとすぐに切れてしまう。

なので、このPLCを使って仕事部屋の回線を安定させるべくこれを選んでみた。

 

ただし、電源内部をLAN化するのでWi-Fiよりも速度は落ちてしまうが、回線は安定はするので自宅でブツブツとネットが切れてしまうという人におすすめw 

 

Wacom MobileStudio Pro16

これは今年のメインターゲットというか、液晶タブレットを手に入れるのはわしの悲願ですねw 

このワコムの新製品かiPadProかどちらにするか未だに悩んでいるが、3月に発表されるというiPadPro

なので、今年はなんとかお金を貯めて初の大画面液タブを手に入れよう!

 

まとめ

いかがだったであろうか?

今年わしが手に入れたいものをズラズラ書いてきたが、これを目標として今年は仕事やブログで稼いでなんとか欲しいものたちを手に入れたいと思っている!

 

もちろん、読者の方々がわしにプレゼントしてくれても構わない。

 

あなた達の優しさをわしは待ち望んでいる(*´ω`*)

 

「Doraneko&Donuts」へのプレゼントはこちらから

続きを読む…