Doraneko&Donuts

「好きなものに」囲まれながら生きていく!そんな「楽しい」を作り出すブログ

インフレにも負けずに仕事をするおいさんのまとめ

f:id:Doraneko1986:20180129173910j:plain

こんちわ、おいさんだよ。

キミはインフルエンザにかかったりはしてないかい?

 

かくいうわしのおかんも先週インフルエンザに罹患(りかん)して、もののみごとにインフレってしまったよw

 

あんまり高熱も出ずに治ったみたいだけど、最近のインフレは熱が出ないやつもあるんだってね?

 

あんまり外出しないから、世間の人たちは大変だなぁと思いながら今週も一週間のふりかえりをいってみるよ。

それでは最後まで御覧ください。

スポンサードリンク

 インフレにも負けずw

www.doraneko86.net

いよいよ旅日記リライトも最終章。

この記事はしまなみ海道をサイクリングした時の様子を書いているけど、ホントにこの日は素晴らしい快晴の日でサイクリングするには最適な天候だったよ。

 

ただあまりにも自転車を急いで漕ぎすぎて膝を痛めたのはツライ思い出だった。

あと海鮮丼を食いのがしたこともねw

 

www.doraneko86.net

去年購入した本で、なかなか使える絵を描く人のための参考書。

実際にここに書かれている方法で絵を描いてみてかなり使える内容だけど、この記事でも書いたようにこれにばかり頼っていると絵を描く喜びが本当になくなるよねw

 

でも使えることは確かなので一読あれ。

 

www.doraneko86.net

そんでもって最後の一人旅の記事。

膝破れて山河あり……痛めた膝を引きずりながら新幹線でバビューンと大阪に着いたその日にYHでまさかの山本太郎そっくりの若き先生に出会うことになるとは……

 

大阪の小学校のツライ現状を聞いて涙したあの夜は今でも忘れがたい思い出です。

 

www.doraneko86.net

LSD。

暖かくなったらやらないとなぁ…思いながらまた読み返してリライトしました。

 

www.doraneko86.net

回転台をね、この間買ったんだw

これがなかなか良いものだったので今回レビューしてみたよ。

あんま興味ないかもしれないけど、みんなよかったら読んでねw

 

編集後記

いや、ぎりぎりにしてようやく運が向いてきた。

仕事もまた入ってきたし、少し落ち気味だったブログのPV数が持ち直してきた。

 

なんでかわからないけど、あきらめるにはまだ早いみたいだから腐らずに書き続けていこう。

 

そんな感じで今週もぼんやり頑張っていくよ。

保存保存