Doraneko&Donuts

「好きなものに」囲まれながら生きていく!そんな「楽しい」を作り出すブログ

【朗報】わしの腰痛の記事がライフハッカーに選ばれたぞ!!

f:id:Doraneko1986:20151015211722p:plain

こんちわ、おいさんです。

みんな、楽しくブログ書いているかな?  

 

先日、わしのブログにちょっとありえないことが起こりました。

それは「はてなブログ」のアクセス解析を見ていたときのことでした。

f:id:Doraneko1986:20151015212433p:plain

ん?

ライフハッカー?(;´∀`)

 

なんでライフハッカーから人が来てるんだ?

今までGoogleやTwitterやはてなブックマークから人が流入してきたことはあるけど、ライフハッカーってどういうことなのよ?

 

と、不思議に思い、そこでリンク先のURLを調べてみました。

そうしたら……

ライフハッカーに掲載されてましたw 

f:id:Doraneko1986:20151015211722p:plain  

www.lifehacker.jp

Lifehackerのこちらの記事にたどり着き、 内容を下までザーッと見てみると……  

なんと我がドラねこ読書日記が載っているではありませんか! 

f:id:Doraneko1986:20151015212555p:plain

うおおおおーーーーー!!

マジかよっ!!!(; ・`ω・´)

そう、

なんと先日大ヒットを記録した腰痛の記事が、あのライフハッカーに掲載されていたのです! 

www.doraneko86.net

……マジかよ、こんなことってあるのかよ(;´∀`)

だって一年前の記事だぞ!しかも腰痛だぞ!?

それが…まさかの天下のライフハッカーにリンクを貼られるとは!

 

だって、あのライフハッカーだよ?

ライフハッカーといえば、

ブログの中でも最高峰のアクセス数を誇る、あのLifehackerですよ!?

 

そんなLifehackerが、

まさかわしのブログの記事を選んでくれるとは!!

つい先日まで、わしのブログははてブがほとんどつかない弱小中の弱小ブログだったんだぞ!!(; ・`ω・´)

 

これがどれだけすごいことか!

わしの中ではもう奇跡としか思えないよ!

こんなことって起こりえるのかよ!?

 

ありがとうライフハッカーさん!ヽ(=´▽`=)ノ

 

この言葉は感謝してもしたりません。

っていうか、言い表せませんw

 

記事がホッテントリ入りしたり、

ライフハッカーに掲載されたりと、

こういうことが立て続けに起こると、

もうモチベーションがめちゃめちゃ上がりますな!w(*´∀`*)

 

スポンサーリンク

ブログを書くのを諦めようと思った日々

……それにしてもよかった。

本当によかった。本当に、ブログ辞めなくてよかった( ;∀;)

一時は何度も諦めかけたんだよ?

特に最初の頃は、ブログなんてものを書いたことがないからアクセス数も本当にひどくて、何を書いてもはてなブックマークがつかなくて、何度も辞めてやろうと思いましたよ!

 

それでもマネーさん始め、

色んなはてなブロガーさんたちからの温かい励ましの言葉に背中を押されて、なんとかここまでたどり着くことができました!

 

今はまだ弱小ブログのみんな!

頑張って、歯を食いしばって、何かを毎日書いていれば、

いつか必ず良いことがあるぞ! (; ・`ω・´)

 

昔のわしだったらこう言われてもまったく信じられなかっただろうけど、今なら自分を信じられます。

だからみんなも諦めずにブログを書き続けよう!

 

なにか書きたいことがあるのなら、必ずそれは伝わるから、

それまでは諦めずに毎日コツコツ書いていこうよ(*´∀`*)

 

…というかんじで、しばらくこの興奮は冷めやらぬだろう。

未だにまだこの快挙については、ちょっと、信じられませんw