Doraneko&Donuts

「好きなものに」囲まれながら生きていく!そんな「楽しい」を作り出すブログ

ドラねこ読書日記が2015年「はてなブックマーク年間ランキング」にランクインしました!

腰痛の記事

いやぁ…みなさん、

本当にありがとうございます(*´∀`*)

なんかしらんけど、ここ年末に来て良いことづくしだね。

 

昨日までまた39度近くの熱が出ていたんだけどさ(;´∀`)

そんなところにまたしても舞い込んできましたよ、週間はてなブログから吉報が。

 

それというのも、

「本当に洒落にならない99%治る腰痛の治し方」の記事がなんと今年のはてなブックマーク年間ランキングランクインしました!

blog.hatenablog.com

 

ありがとうございます!

 

その節は本当にお世話になりました!

いやあ、まさか一年前に書いた記事が今年になって大爆発するとは思わなかったけど、ここに来てはてなブックマーク年間ランキング」にランクインするなんて、夢のまた夢だっただけにびっくりすなあ(*´∀`*)

まぁそれでも多くの人がわし同様に腰痛に悩まされていて、あの記事を欲していたんだなぁとつくづく感じましたね。

www.doraneko86.net

みんな悩んでんだね、腰痛に(;´∀`)

 

そんな人達に少しでも腰の痛みとおさらばすることが出来たのなら、この記事は書いて損はなかったなぁと心から思うのでした。

これからも色んな健康や本についての記事を書いていくのでどんどんブクマしていってくださいw

 

はてなさん、言及ありがとう!ヽ(=´▽`=)ノ

  

からだリセットをおすすめしますw

他にも上記の腰痛の記事以外にも、

今年は色んな健康に関する記事をたくさん書きました。

中でも「おなかもみ上げ」の記事なんかは個人的にお金もいらずに誰でも簡単に健康な身体を取り返す事ができる素敵な方法だと思うので、読んでみて損はしない記事だと思います。

また身体の疲れを「リセット」する方法もいくつか記事にしているので興味があれば読んで見てください。 

 

ここで書かれている方法は、

どれも本当に洒落にならないくらいに効きますよw(*´∀`*)