Doraneko&Donuts

「好きなものに」囲まれながら生きていく!そんな「楽しい」を作り出すブログ

「旅日記」では参加ブログを大募集しています!

f:id:Doraneko1986:20160827213140p:plain

 

ちわ!ドラねこです!(=´▽`=)ノ

実はみなさんに言い忘れていたことがありました。

 

それは以前作成したはてなブログ・グループのについてのお話です。

唐突ですが、またここで発表させてもらいます。

スポンサーリンク

「旅日記」というブログ・グループを作っています!

f:id:Doraneko1986:20160827213140p:plain

随分前ですが、

実はわし、はてなブログ・グループを作っているんです。

その名もなんでも旅日記 - はてなブログ グループ

 

あれ?これってデジャブ?

なんだろう?前もおんなじようなこと言ってなかったっけ?

 

ええ、そうなんです。

お気づきになった方もいるかもしれませんが、以前のブロググループの「旅日記」は新たに中身は変わらずブロググループの名前だけ「なんでも旅日記」に変えて新たに始動していたのです。

ということで、ここでまたまた告知。 

 

「なんでも旅日記」は、

旅について語りたい方を募集しています!

 

夏休みもそろそろ終わりだしね。

この夏、自分が体験した旅の思い出を文章にして、色んな人に共有して欲しいという人もいることでしょう!

 

なので、そんな旅の思い出を募集しております。

どんどん、ご参加ください!(*^^*)

 

参加するにあたっての条件

特にありません。

 

ええそうなんです、「旅日記」は旅が好きな方でしたら、どなたでも参加して頂いて結構なブログ・グループです!

 

紹介する旅のジャンルを問いません。

 

国内旅行でも海外旅行でも一人旅でも、どんな旅でもOKです。

日帰り旅でもOKですよ!

 

あと、このグループのカテゴリ設定もどうするか厳密に決まってはいません

けっこう旅に関係ない記事がエントリーされても大丈夫です。

※でも、旅について一言も書いてないブログが参加するのはご遠慮ください

 

もしカテゴリ設定をちゃんとして欲しいという方は、こちらのコメント欄にでも書いて下さると助かります。

あくまで今のところ参加者に強制するような感じにはなっていません。

 

ご自身が体験した旅の思い出を語り合ってみませんか?

そうしたことをしたい方は是非こちらにご参加下さい!

 

このグループを通していろんなブロガーさん同士の交流ができたらいいですねw(*´∀`*)

なるべく参加した方は、他のブログさんにコメントを残してあげるときっと喜ばれますよ。

 

そしてやっぱり最後に禁止事項

これも何度も言いますが、当グループでは

他の方が書いた旅の記事を誹謗中傷することは御法度です!

 また、その他の迷惑行為禁止です。

 

常識の範囲内での交流をお願いしています。

 

参加者の中で迷惑行為をはたらいている者を見かけましたら、

このグループから追放します!

 

ええ、そんなことができるんです!

そんな権力があるんです!わ、わしは本気なんだぞ!(; ・`ω・´)/

 

参加ブログ大募集!

hatenablog.com

もちろん、性別・人種・国籍は問いません!(あたりまえですw)

 

どなたでも参加お待ちしております!

 

その他に質問などありましたらお気軽にコメント欄にどうぞ(=´▽`=)ノ